ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ご覧いただきありがとうございます花


〜家族構成〜

黒猫さぁ(パパ)アラフォー

オッドアイ猫しぃ(ママ)アラサー

三毛猫すぅ(長男)2歳


こんにちは、しぃですオッドアイ猫

風邪が良くならず、やる気が起きません。しんど。


さて、いよいよスライド式家計簿導入して、初の!

1週目を締めた記録です鉛筆


の前に予算はこんな感じ 


変動費-1,2合わせて175,000円で5週目を管理していきます。1週間の目安35,000円。通勤費なども含めていますが、今現在で無理なくクリアできる予算設定です。慣れてきたらもう少し減らしていく努力をしたい(1週間1万円でやりくりとか、、憧れ目がハート)ですが、フルタイム共働きを理由に、食費など甘々です不安

前置きはこのくらいで、、、


 

2月度1週目(1/28-2/3)

・生活費:8,168

・交際費:6,773

黒猫ICカード:9,937

オッドアイ猫ICカード:5,184


合計:¥30,062-



2月度予算残り

・生活費:81,832

・交際費:23,227

黒猫ICカード:20,063

オッドアイ猫ICカード:19,816


残合計:¥144,938-

うーん…週予算に収まってはいますが、予算には楽天での買い回りを想定したお金が入っているのでちょっと使いすぎかなバイキンくん
とはいえ、今回恵方巻なども買ったことを考えれば及第点ってところ。
黒猫オッドアイ猫ICカードは予算からはみ出した分は小遣いから精算するしね笑

1週目はまずまずの結果となりました!