第146回天皇賞・秋GⅠ
休み明けの前走内容から馬がガラリ一変
強豪には歯が立たない印象も条件的に有利
今年の3歳馬は特にレベルが高い
しかしオルフェーヴル世代の4歳馬もまたレベルが高いと言われた世代
ステイゴールド産駒となれば当然食指が動く
バカにするなよ
なんとなんと①ナカヤマナイト本命だ
相手も強豪3歳ステゴ産駒だ
◎①ナカヤマナイト
○④フェノーメノ
▲⑥ルーラーシップ
△⑬ダークシャドウ
△⑯カレンブラックヒル
注⑪ジャスタウェイ
3連複①一頭軸④⑥⑪⑬⑯ 10点
WIN5
京都10R ④ウエストエンド ⑨ティアップゴールド 2頭
東京10R ①タイキパーシヴァル ⑥ミトラ 2頭
新潟11R ⑥ゴールデングローブ ⑦ヤマニンエルブ 2頭
京都11R ⑩ヒストリカル 1頭
東京11R ①ナカヤマナイト ④フェノーメノ ⑥ルーラーシップ ⑯カレンブラックヒル 4頭
32組
まぁみてろ
第73回菊花賞GⅠ
朝早くからつぶやいてる彼女さん
あっ④ラニカイツヨシィ
これにしようかなぁ
あっやっぱり③ベールドインパクト
⑫コスモオオゾラってなんか聞いたことある
彼氏さぁぁぁん
はやく起きてよぉ
ブログ更新は??
彼氏さんの好きな①ゴールドシップが出てるよぉ
はやく起きてぇぇ
SMAP大好きの彼女さんらしい④ラニカイツヨシの発見に笑った
いよいよ菊花賞
やはりM所長もいうとおり
取りこぼしたダービーは位置取りの差がそのまま結果となった
実質3冠馬と同等評価
皐月賞馬①ゴールドシップ2冠濃厚
逆らうと痛い目に遭う
◎①ゴールドシップ
○③ベールドインパクト
▲⑩マウントシャスタ
△②フェデラルホール
△⑰タガノビッグバン
注⑥ロードアクレイム
3連単①一着流し②③⑥⑩⑰ 20点
単勝①ゴールドシップ
WIN5
東京10R ⑪サトノアポロ 1頭
京都10R ⑤ニシノビークイック ⑩アースソニック 2頭
新潟11R ⑨エバーローズ ⑪アフォード 2頭
東京11R ③セイリオス ⑫ナムラビクター 2頭
京都11R ①ゴールドシップ 1頭
8組
プレストウコウ、メジロマックイーン、ビワハヤヒデ、セイウンスカイ、ヒシミラクル
菊花賞といえば芦毛伝説
第17回秋華賞GⅠ
おそるべきディープインパクト
初年度産駒から2頭のGⅠホースを誕生させ
2年目でクラシック3冠馬まで誕生させるのかよ
圧倒的な破壊力⑭ジェンティルドンナ
史上4頭目の3冠牝馬誕生としてまず盤石だ
レースでは逃げ馬不在も⑫アイスフォーリスの逃げ宣言
作戦的に最内枠からこちらが行く可能性ある①ヴィルシーナの安定感
まったく⑭ジェンティルドンナの敵ではないようだ
◎⑭ジェンティルドンナ
○①ヴィルシーナ
▲⑰アイムユアーズ
△②アロマティコ
△③ブリッジクライム
△⑤ラスヴェンチュラス
△⑫アイスフォーリス
3連単⑭→①→②③⑤⑫⑰ 5点
WIN5
東京10R ②イジゲン 1頭
京都10R ④プレミアムブルー ⑩セイルラージ ⑪ヴァリアシオン ⑫デンコウジュピター 4頭
新潟11R ①ニシノステディー ③ゼロス ⑤サンディエゴシチー 3頭
東京11R 全頭
京都11R ⑭ジェンティルドンナ 1頭
156組
有馬記念が楽しみになるレースを期待したい
第63回毎日王冠GⅡ
ハイペースメーカー①シルポートが1番枠
開幕週、先行有利
スローの瞬発力勝負でこその⑬エイシンフラッシュには厳しい流れか
ただ確勝必至の京都大賞典を蹴ったのはここがベスト条件なのか
実績一番だが狙いにくい
番手に控えて展開的に1番有利なのは絶好枠④カレンブラックヒル
直線で①シルポートを潰しに行って後ろからやられる可能性もある
ペース的に絶好条件だが試金石の一戦だ
ならば前走で素質開花
迫力満点の追い切りから狙い目十分
超良血⑯トーセンレーヴに期待する
◎⑯トーセンレーヴ
○②フェデラリスト
▲④カレンブラックヒル
△⑨エイシンアポロン
△⑪ダノンシャーク
注⑬エイシンフラッシュ
3連複②④⑨⑪⑬ 10点
WIN5
東京9R ④サトノギャラント ⑧ショウナンラムジ 2頭
京都10R ③レインフォール ⑧オーシャンブルー 2頭
東京10R ①セイカプリコーン ⑧アルゴリズム 2頭
京都11R ⑤テイエムオオタカ ⑪サドンストーム ⑬アンシェルブルー 3頭
東京11R ②フェデラリスト ④カレンブラックヒル ⑨エイシンアポロン ⑬エイシンフラッシュ ⑯トーセンレーヴ 5頭
120組
大外枠で⑯トーセンレーヴが勝ったら凱旋門賞オルフェの夢も膨らむだろう




