今月はムサシ!! | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

皆さん。こんにちは(’v’*)♪

本日、私が住んでる地域は雨でございます✨

少し寒いですね😅

今月6月はムサシのワクチン接種の月です
(〃^ー^〃)

また一年、健康に元気で過ごせますように😽

↓ナー。目おかしいなぁ。。。
↓仲良し義兄弟
↓手作りハウス
けっこういろんな物をガジガジと噛ってしまう問題児ですが(私が気を付けます)かわいい家族!

健康診断も一緒にやろうと思いますが、ドキドキするね(’v’*) 
健康でありますように(〃^人^〃)

三枚目の写真👀📷✨

手作りハウス、なかなか中に入ってくれんかったんだけど、やっと昨日入って寝てくれてました🙌やったー
初めてはムサシやったゾ!!!


日々いろんな事が起こるけど、幸せを数えていきたいね!!

それでは、またね(●^o^●)


PS.写真を(三枚目)よく見たら若干壊れ欠けてるなぁ~ww


改めて、またねっ(●^o^●)ww