ロールケーキの日 | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。



今日 6月6日はロールケーキの日らしいですよ(’-’*)


みなさん。おはこんばんにちは( ・`д・´)キリッ

2017年もこの月が終われば折り返し......早いですね(*´-`)シミジミ

ここ最近ライブをお預け中なのでブログに書くことないなぁと思っていたんですが......何か書こうと思います!!

最近私、YouTubeにハマっておりまして、いろんな方の動画やライブ配信を見てます✨

リスナーさんとお話しながら配信。いろんな企画を考えて配信。
私は、有名YouTuberさんの配信は見ないので何とも言えませんが。。。
おもしろいですよ(〃^ー^〃)

と言ってもゲーム配信しか見てないか💦

皆さんは何かハマっていることはありますか?

大変な時期に突入しますね💨💨
暑い!じめじめ!(今年の梅雨入りいつかな?)

大変な時期ですが、皆さん、日々楽しんでいきましょ(〃^ー^〃)