16.2月分CD第1弾 | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


最初の目標で1日1記事を掲げました。

もちろんすぐ達成できず真顔ドヤるな

1年通して365個記事が上げれたらいいなぁー…と漠然と思ってます。(笑)

誰かに見てもらおうと言うのを重点を置いてるわけではないので、何か趣味以外のことで続けたい!と言う思いなのです。

日記を書くのも自分の字が特徴的過ぎて好きではないので続かない。真顔多分それだけじゃないだろ。



2月購入予定のCDが届き出しました!

第1弾は
・Seasons~星降る水面~(壮馬くん)
・きみは皮肉なキラキラ星(壮馬くん)
・Keep on chasing(ときレス)
・Shining Tomorrow(ときレス)

Seasons~星降る水面~ ¥2200(送料込)

一昨年の夏~秋にかけて東京のプラネタリウムで、壮馬くんがナレーションのプラネタリウムのプログラムが上映されると!

なにそれ!行きたい!!!

と思い、たまたまその時期に同期の子と東京観光に2泊3日で行く予定だったのでみんなに頼んで一緒に行ってもらいました◎

プラネタリウムの雰囲気好きなんです。寝ちゃうけど
行けて良かったなぁ~と思っていたら、CD化してくれると!そんなの買うしかない!と即注文。

これ聴くとすぐ寝れます。(やっぱり)

きみは皮肉なキラキラ星 ¥4860(送料込)

本当に叶うことなら、一度収録現場を見学してみたい。ずっと言ってるんだけど。
どうやったらあんな声出せるんだろう…。

Keep on chasing
Shining Tomorrow ¥7935(内2935をdポイント払)

ときレスの2枚目のアルバムですね!
X.I.PのHot Summer Loveが今までに無い曲調で良かった!これ歌わんかな…!?

ついに今週の土曜日から5thLiVE!楽しみウインク


3月に入ってdポイントの春のス~パ~チャンスが始まったので、タワレコの支払いもしてきたので第2弾が届くのが楽しみ◎