皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ



本日2つ目のブログです💁‍♀️


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜


ではでは♡






今回の旅行、宿泊先はこちらでしたー♡

ホテル近鉄ユニバーサルシティ



外に出るだけで汗が吹き出してどんどん体力が奪われるので、パークに激チカなのは本当に有難いニコニコ




去年リニューアルしたらしく、どこを見てもポップで可愛いし、キレイなホテル〜✨

(水回りに古さを感じたのは否めませんが、問題なし!)

事前に調べて派手な色やガチャガチャした空間で落ち着いて眠れるのか心配だったんですけどw意外と気にならずww

3泊お世話になったんですけど、全日程漏れなく爆睡でしたニヤニヤ

ディズニーホテル一泊分で3泊出来ちゃう値段設定も涙が出るほど嬉しいぞー🫶




何よりユニバーサルシティと繋がっているので、食べ物には困らないし、ユニバの敷地内で551の豚まんくくるのたこ焼き、大阪土産まで買えちゃうのがこれまたサイコー🙌




再入場ができないユニバーサルスタジオジャパーーン。(これ結構厄介)


せっかく近くにお安く快適な基地ができたので、パーク↔︎ホテルの往復がいつでもできる様、、







年パス(ライト)買いましたーデレデレデレデレ

ハロウィンもクリスマスも土日使えないやつだけどなww


もう、これが大正解!


庭かな?って位気軽にパークを行ったり来たり出来たのでw

疲れた父娘が休憩に戻る。

私だけ午後からインする…

お昼まで遊んでホテルで休憩…夕方また遊びに戻る。

こんなパークの遊び方が出来て、3日間で完全に元を取りましたお願い





大阪に着いた日は除外日だったので、チケットブースで年パスを受け取り、周辺をウロウロ音譜

西に乗り込むスタァ。






初日はインしないからと油断してミッキーTシャツを着ていた娘。

(あちこちでTシャツを褒められたり突っ込まれたりして、慌ててユニバグッズを物色ww)






ふぁ〜♡

お久しぶりのこの景色…ユニバに来たぞ!って感じする〜目がハート

てか、シェイクシャックが出来てるのは聞いてない🤤




ひと通り浮かれ倒して…






夜食べる豚まんと焼売(ローソンで醤油も買ったw)、これまたフォロワーさんに教えてもらった夏限定のアイスキャンディー。

朝ごはん用にサンマルクカフェでチョコクロを買ってお部屋に持ち込み。




次の日の開園待ちに備え、早めに就寝しましたデレデレ





あ、チェックインの時にパスケースを人数分貰ったんですけど、これをユニバーサルシティのお店でお買い物した時に提示すると、色々お得になるみたいです飛び出すハート

詳しくはこちら💁‍♀️





私達はサンマルクのお姉さんに教えてもらって、小さいサイズのオレンジジュースをゲットしました〜♡

(本当に提示するだけでOKだったから、やろうと思えば無限オレンジジュース出来るのかもww)






西の皆様。

何かと騒がしい我が家ですが、数日間よろしくお願い致します。




ユニバ編は時系列無視してあれやったー、これやったー、これ食べたーってな感じで、書くつもりです。

わちゃわちゃする予感しかないですが、良かったら読んでやってください爆笑爆笑





1番食べたかったジョーズドッグは、土日限定らしく食べられなくて泣いた事は先にこちらでお伝えしておきます🦈😭🦈

ジョーズドッグが食べたくてユニバに行くぞ!って方、平日は食べられないのでお気をつけください。←ユニバに行く目的がピンポイント過ぎる。






最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}