皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます✨




ダッフィーツム、

私もゲットしましたーひらめき飛び出すハート





久しぶりにツムを開いたら結構富豪だったので、箱を2回開けてみたら、2回ともダッフィーでした爆笑富豪のくせに2回だけかよw




バーチャル世界では富豪な私ですが、この日財布を忘れてスーパーでのお買い物さえ叶わなかったよ昇天スマホで決済できなかったのー💦



サービスカウンターにカートを預けて、家に財布を取りに帰ったんですけど、恥ずかし過ぎて溶けるかと思いました🫠




さて、本日2つ目のブログ

(1つ目はこちら💁‍♀️)




FS初潜入話の続きですーラブラブ




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜



ではでは♡






いよいよ、

1番楽しみにしていたアナ雪エリア!

アレンデールに入国しますー❄️❄️

嬉しそうに写真を撮るお友達を後ろからデレデレ撮るのが好きです🥹





びっくりするほどガラガラなオーケンさんのお店驚き

カルダモンって、好き嫌い分かれそうですよね😅





外で呼び込みしていたお兄さん。フッフ〜

快くお写真撮らせてくれました♪

カウンターのお姉さんもみんなフッフ〜ってしてくれて、可愛かったな〜😍

メニューが変わったらまた来ますね♡笑






オーケンさんのお店を通ってすぐにノースマウンテンクレーン添え🏗️)が見えて来ました!

ぎゃー日本に実在したーー😭✨






んで、お城ってどれ???



え?エルサのお城はあれ👇でしょ??


うん、それはそーなんだけど、、

アレンデール城はどれ??




え?

もしや…これ???




実は私達、FSに入ってすぐ乗り物酔いしたもんで、スマホなんか全く見たくなくて…




もっつぁれら師匠に

迷うからマップ見た方がいいよ〜!

って、事前に教えて貰っていたにも関わらず。




マップをノールックで

ふんわり横から入国しちゃったんです驚き




私達は赤い矢印から入っちゃったんですけど

多分、青い矢印方向から入国した方が感動倍ですよね…。

やっちまったー滝汗



嬉しくて舞いあがっちゃう予定でいた私。

まさかのアレンデール城をスルー笑い泣き笑い泣き

くうぅー痛恨のミス!





悔しいので、大急ぎで正面に周って、入国し直し舞い上がり直しだぁー!!

とは言え、気持ち悪いが止まらないので途中この景色を見ながら酔いを覚ましました😂





うんうん!

やっぱりここから見る城が断然素敵じゃないかー🫶



カラフルな街に…


クリストフのソリ!!




そしてなんなんだ?

このけしからん可愛さのお手洗いはーお願いラブラブ





作り込みが凄過ぎて、見切れない…

これから先何度来ても新しい発見があるんだろうな〜♡




これは…フランダー?




門が開いてる!わーい🙌

すべ〜てお金よ〜、コインを見付け〜て🎶

(幼稚園の時、アナの歌が娘の耳にはこう聞こえていたらしく、毎日歌っていたのを思い出しましたw全てお金よ…本当、それな)




っと、ひと通り遊んで満足。


グッズを見たいと言うお友達の希望でホテルの方に行ってみます〜




きゃーミッキー笑い泣きラブラブ

エリアに入ってからずっとミッキー不足なミキヲタ歓喜✨




ひと通り岩の見学をして…




グッズを買いに行こうと思ったら

一番ここが並んでたーゲローゲローマジか。

 



40分待ちと言われ、タイムリミットが迫る私達には厳しいね😥ってな訳で、ちょっとガッカリしながらFSエリアを出る事に…

グッズはエンポにも売ってるからさ、ここまでの混雑は正直想定外。

ここにしかないグッズがあったりするのかな?

店内も素敵そうだったので、いつか入りたいな〜。




今回はあちこちじっくり見る時間が無かったんですけど、どこを見ても可愛過ぎたFSエリア。


初めて行く場所はやっぱりワクワクしますねお願い

(ここにミッキーがいてくれたら尚サイコー)




ディズニーシーがオープンして初めての新エリア。

思っていた以上に規模が大きくて驚いたのと、7つの海という当初のコンセプトを崩さずに、泉の発見というやり方でパークを拡大してくれたのは、ヲタにとって地味に嬉しいポイントでした照れ



さて、ギリギリまでトレイルのおかわりが出来ないか、考えていた私達ですがw

ここでアウトの時間。



カスバフードコートでマンゴーベリーラッシーの氷少なめベリー抜きを買って、のんびりパークとさよならしました👋

枚数の関係で写真が貼れなくなっちゃったんだけど、アブーにも会えたよww



有難う新エリア、有難うディズニーシー、有難うお友達♡♡




私は…

今週またお邪魔しますーー!え?







最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}