皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さり有難うございますラブラブ




今月の後半に娘っ子が林間学校に行くので、せっせと準備をしていますひらめき飛び出すハート



欲しいものがあったので、薬局に寄ったら

これ…あかねちゃんもいるんだね無気力

類似品?それともオニヤンマくんのシリーズかな?分からないけれど、思わず写真撮らせて貰っちゃいました泣き笑いちょっと遠いところからw





さて、今日は少し前にお話したディズニーのお土産、オコゲ煎餅のお話をさせて下さい。



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ


ではでは♡




前回のインでも買って来ました!

オコゲ煎餅爆笑

主人も娘も大絶賛で、FS関係のお土産は別にいいから、オコゲ煎餅だけは絶対に買って来て!って頼まれていたんですww



お友達も食べたいーって買って帰ったんですけど、後日…

娘にほぼ食べられちゃって、大人は一枚づつしか食べられなかったよネガティブ

ってLINEが来ましたww


美味しいもんね♡

気に入ってもらえて良かった👏



そんな、今更オコゲ煎餅デビューの我が家。

14枚入っているお煎餅は(娘が隠し持ってる2枚以外w)あっという間に完食ww

家族みんながこんなにハマるって中々ないのでビックリ!




次に行ったらまた買おうね〜ってパッケージを見ながら話していたんですけど…



ん?

天乃屋って、歌舞伎揚の??

気になるーーー!!


ってな訳で、お買い物に行ったついでに歌舞伎揚チェックをしに行きました!





そしたら、歌舞伎揚より先に見付けちゃった!

そして、買っちゃったー♡

見た目まんまじゃない??

ひゃー期待しかないのですがよだれ音譜

醬油味って書いてあったけど、ディズニーのヤツって何味とか書いてないから半信半疑。




娘に見せたら飛び上がって喜んで、ストック分と食べ比べが始まりましたニヤニヤ



お皿出すの面倒だからって、ティッシュ敷いて食べるのやめて💦お写真載せちゃったけど、恥ずかしい🫣ww



2人で食べ比べた結果。

どっちを食べているのか途中わからなくなっちゃった。。って事は一緒かな凝視??



確信は持てないけれど

どちらも美味い😋


ディズニーに行ったらミッキーのやつ買っちゃうと思うけれど、普段食べたくなったらこれは全然ありですなよだれ


なんて、なんとも中途半端な結論にww





でもさ、同じなのか同じじゃないのか白黒付けたい気持ちもある!!


気になり過ぎて同じ検証した方いないかな〜?って、ヤホーで検索したら…



ひとつのブログに辿り着きまして…




よくよく見たらこの方、

まだ出会う前のちーさん!!

同じ事して同じ事言ってたーびっくりww



もう面白過ぎて私大爆笑ww

もう白黒つけるとかどーでもいいわww





ご本人様に許可をいただいたので、載せさせてもらいますね♡♡
2年前のちーさんのブログ


写真の撮り方まで同じなのw

本当に運命を感じてしまいました照れ

ちーさんはティシュじゃなくて可愛いお皿に乗せてましたけども 笑





最近ハマったオコゲ煎餅のお陰で、思いがけず2年前のちーさんに会えちゃった、ちょっとビックリな出来事でしたお願い


はぁ〜面白かったww



ちなみにスーパーで買ってきたオコゲ煎餅は、気分を高める為にと、娘の手によりパークのパッケージに全部移されましたよ〜笑い泣き

それでディズニー気分に浸れるなら、いいね👍笑







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート