皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます♪





本日もこちらの続きです💁‍♀️


長々といつの話してるの?

って感じで本当に申し訳ないです💦


とびきり楽しかった日の事や、なんでもない日常を日記として残しておける事。

これってとっても素敵だし、これまでの出来事を振り返って少しでも笑えたらそれって幸せだな。って、ブログの有り難みや日記を書く事の大切さを改めて実感したので、時間がある時は少しずつでも進めて完走を目指したいと思っています看板持ち飛び出すハート





需要ないかもですが😅

私の完全自己満アナハイム日記。

お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですドキドキドキドキ



ではでは♡




パーク内のスタバって、何であんなにひっそりしてるんだろ?

ランドもDCAも、ブログやその他のSNSを見て知っていたからいけたけど、知らなかったらうっかりスルーしてしまいそうなレベル滝汗




アプリで出てくる店名、外観もスタバ感ゼーローですよねびっくり




お腹がいっぱいだったので、飲食はしなかったんですけど、可愛いグッズが沢山あったのでそちらだけ見させてもらいましたドキドキドキドキ




旅行前の下調べで気になったエコバッグ。

↑のタンブラーと同じ柄で素敵なんですお願い

ただ、ネットで口コミにボロカス書かれていたのが気になってw最後まで悩んで辞めました😅

値段の割にペラペラ…みたいな口コミが1番多かったかな?確か。





私が探していた欲しいものは、ランドで聞いたら『DCAにあるかも?』っと言われ、DCAで聞いたら『ランドにあるかも?』っと言われ、、もう無いんだな。っと早々に悟り諦めました泣き笑い

とは言え、

最終日のランドでもスタバパトロールしたけどねw




ちなみに場所はこちら👇

一応お店の端っこにスターバックスって看板はかかってます知らんぷり





同じ写真の使い回しで申し訳ないのですが、スタバの近くには【グリーティングやってるよ〜】のミッキーマークがいっぱい♡


ちょうどミッキーとクララベルが歩いていたんですけど、そのままお帰りになったので他のキャラを探す事に…あせる





前日ブエナミッキーとご挨拶した場所にはグーフィーが居ましたよ照れ




とっても元気でいっぱい笑わせてくれましたドキドキ

大きいから白目になりそうって思ったけれど、どれもイケメンに写ってくれていて大満足飛び出すハート





グーフィーの後はデイジーにご挨拶ニコニコ

この辺りのグリは衣装がみんなオシャレで本当に素敵💓




撮影が追い付かないくらい一気に沢山のポーズを撮ってくれました爆笑

サービス満点のデイジー姉さん。

可愛すぎるぜラブ




その後はアメリカンなお菓子達やグッズを見て、のんびり過ごしましたひらめき

ここでもキャストさんに『日本人??』って聞かれて、ちと変わった日本語沢山教わりましたww

入国審査のお兄さんが怖かったので、若干引きずって居たんですけどwwパーク内は日本人にも優しい世界が広がっていて、心の底から嬉しかったです☺️




全体的にセンスが良いからアパレルを見ていても楽しい💓

4⭐︎townのTシャツを見つけて鼻息荒げましたww

子供用だったので買えなかったんですけど💦




やたらリアルなグルートと…多分ロキ様。

……うん。ロキ様。




グッズも沢山あったんですけど、ハロウィンのモノが多いので割愛。

カエルのディフューザー…今見てもやっぱり欲しいなw





ショップを渡り歩きながら、ピクサーピアの辺りに戻ると、グーフィーのスカイスクールに娘が乗りたいと言うので行ってみました!


が、

残念ながらシス調で乗れずあせる




アトラクション乗る気満々脳になった娘に引きずられ、娘の乗りたいものリストにあったけれど、母ちゃんは乗りたくない回る系のアトラクションに吸い込まれましたー無気力ぎゃぁ




これね、ミッキーの大演奏会がテーマのアトラクションなので、見てる分にはとっても可愛いんですよ〜音譜

大人も子供もみんな楽しそうドキドキドキドキ





荷物と一緒に下で待ってるね〜。っと、夫娘に告げて一緒に並んだんですけど、いざ乗り場に着いたらせっかくだから乗っておこうっと謎の前向き感情が発動しまして…ゆるーい気持ちで乗ってみました知らんぷり






動き出して数秒後…

激しく後悔いしたけどなゲローゲロー

⚠️音消してます。



ねぇ、誰なのこんなもん作ったのは???

足ぶらんぶらんだし、怖いに決まってんだろー!!

ちびっこも乗れるアトラクだけど、三半規管激弱高所苦手子にとって、拷問でしかなかったわ🤮





は。ははっ。

ミッキープレッツェルだ。。。

かわいいな。。ネガティブネガティブネガティブよぼぼぼぼ。




ごめん、ちと休む。



案の定フラフラになったのでw

他のアトラクションは夫に任せ、暫く景色を見て過ごしましたー笑い泣きおいで


三半規管を鍛えるトレーニングとかってあるのかな?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださーい😭🙏切実ーーww


あ、パークの中を歩いているだけで幸せ民なので、アトラクションでグッダグダになっても楽しかったですよー♡笑







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート