皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます✨




イクスピアリにお泊まりしていたミッキーさん。

昨日我が家に届きました♡

娘のロッツォ化発言によりw

落とした先で踏まれたり蹴飛ばされたりしてヤサグレてたらどーしよう💦

って思っていたんですけどwとっても綺麗な状態でした✨

拾って届けてくれた方、本当にありがとうございます笑い泣き

見えない所に名前シール貼りましたー泣き笑い





さて、

本日もこちらの続きです💁‍♀️



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜


ではでは♡






暑ーいカーズランドからサンフランソウキョウを経由し、極寒の海底王国から浮上…やっと着きました!

ピクサーピア飛び出すハート





主人が寄り道女×2を必死で誘導していたのは、ランプライト・ラウンジですお願い

※外観撮り忘れたのでお写真お借りしました。





予約していたので、キャストさんに名前を告げると中に案内してくれました飛び出すハート

寄り道したけど、時間ぴったりだったよ〜ww





もうね、ため息が出るほど可愛い店内キューンキューン





目がたりません💦💦


こんなにキャラだらけなのに、全然うるさくないし、オシャレに纏まってるの何でだろー?

素敵過ぎるニコニコ






席に案内されると、テーブル担当の陽気なおじちゃんが、コンニチハー・タノシイ?・オイシイデスっと知ってる日本語沢山並べてご挨拶してくれましたラブ

これまたメニューも素敵💓





このテーブルは僕の1番お気に入りの場所なんだ。っておじちゃんが言うので、ショーの見やすい場所なのかな?って思ったら…


キャストの出入り口に1番近い場所だから、あんまり歩かずに済むって意味っぽい泣き笑い泣き笑い

(奥にある全く映えないドーナツが美味しすぎてびっくり!)




出入り口付近のお陰か事あるごとに構ってくれて、来るたびコースター一枚ずつくれるもんで…






テーブルがこんな事にww

てか、何で全部ママ・イメルダなの🤣🤣???

いや、気持ちが嬉しいんだけどさww

ママ・イメルダ×8は流石に笑うわww






この席から見えるワールド・オブ・カラー・ワンはこんな感じでした。

テラスの屋根があるから全貌は見えないのだけれど、私も夫も大満足ニコニコ



楽しみにしていた娘は…



え??…泣いてる???ポーンポーン



なんと娘にめちゃくちゃ刺さったらしく、大感動していましたお願い

ウォルト…なんて偉大な男…って呟いてた🤣🤣

今だにYouTubeで見ては私の1番好きなショーって言ってます。





ワールド・オブ・カラー・ワンが終わった後、ランドの花火も見えましたよーラブラブ

明後日ランドで見るのが楽しみだね〜って、話していたのですが、この会話が盛大なフラグとなりましたニヤニヤニヤニヤ




ショーに花火にお食事にママ・イメルダ。

大大大満足だったランプ・ライト・ラウンジ。

また訪れたい場所が増えました音譜


そうそう、帰り際に会ったキャストさんが日本語に興味があるらしく『ありがとう、ご馳走様でした』って言ったらぎゃぁぁぁぁぁぁー♡って喜んでくれたんです爆笑嬉しかったな〜ドキドキ




さて、娘がえらく感動した

ワールド・オブ・カラー・ワン

2回目のバーチャルキューを取っていたので、正面から見るべく、エリア内に入りますー音譜






っと、ここでこんな物を発見👇






そ、そうだよね…近いって事は濡れるよねー滝汗




いや、素敵なんだけど…濡れるよねー滝汗滝汗



せっかく取ったバーチャルキューでしたが、近すぎてエリア内での最前(柵の前)を取れないと他の方の頭で見辛いし、細かい水を被り続ける修行のような時間が続いたので、、


途中リタイアしてしまいました昇天昇天




エリアを離れてウロウロしていたらキャストさんが『ここから見れるよ〜おいで』っと、呼んでくれたので、言われるがまま⭕️の場所に行ったら

全体が見渡せるとーーーーーっても快適な場所でした飛び出すハート

最初から上で見れば良かった泣き笑い

いや、これはどちらも経験したから言える事ですねw

何故か案内してもらえた↑の場所はスタンションで囲まれていたので、いつも入れるかは分からないのですが、リトル・マーメイドのアトラクション付近からでもしっかり見えたので、次回見に行く事があれば、我が家はリトマ辺りで見たいと思ってます。





何だかんだで遅くまで遊んでしまったDCA1日目。




ウォルトとミッキーにお礼を言ってホテルに戻ります〜ひらめき





…っと思ったら、

現地のヲタさんが声を掛けてくれてしっかり寄り道して帰りました笑い泣き




これマジックバンドで光るのよ〜

って、教えてくれたんだけど、タイミングが合わず全然上手くいかなくて💦

10分近く格闘したんだけど、その間ニコニコしながら付き合ってくれた現地ヲタさん。


ありがとうございました😭

こんな時英語が話せたら…って、思っちゃいますね。

べ、、勉強しよう。




最高に楽しかったDCA✨



明日また来ますーーースター






DCA1日目。

やっと終わりましたー💦

次回からはDCA2日目のお話に入りまーす。






長々とすみません笑い泣き


最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート