皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ




ねぇ、賞味期限消費期限の意味はわかった。

じゃー、しょう期限ってなんなの??


分からないのはそれなのよ。


しょう期限!!!

これを教えてよちょっと不満ちょっと不満もやもや


って、娘に怒られたんですけど…


ショウキゲン…何なんだそれ??

私が知りたいわ💦💦



急に怒り出す…

…そうか…これが思春期か驚きガーンガーンガーン多分違う。)






さて、

本日もこちらの続きです飛び出すハート




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ




ではでは♡





前回引きずられながら出たカーズランドから、私達がどこへ向かったかと言いますと…





この赤い丸の所です。

エリア的にはめちゃくちゃ近いのですが、ここに私と娘を予約時間までに誘導する主人。

きっと大変だったと思います滝汗




何故なら

ベイマックスエリア…(この時はまだ未完成です)



フード、グッズのワゴン…




そして…




アリエルにもホイホイされちゃったのよー泣き笑いおいで



だって5分待ちだよ?

乗るでしょーー???





動きや乗り物はホーンテッド・マンションに近いかな?

カラフルな貝に乗って、リトル・マーメイドの世界に入っていきます照れ

⚠️音を消しているので、脳内パート・オブ・ユア・ワールド再生お願い致します。




リトル・マーメイドのお話を追っていくタイプなので、見応えもあるしとっても可愛いラブ





お馴染みの歌も盛り沢山でこんなに楽しいのに…





なんで5分待ち???

エビも可愛いしニコニコ




王様の腹筋もすごいぞーーポーンポーンキューンキューン

ヘソ深め。




タイミング間違っちゃって、メインの2人がちとホラーだがこれは私が悪い。


アリエルのアンダー・ザ・シー・アドベンチャー

元々乗りたいものリストには入っていたんですけど、前日ランドで乗ったアリスのアトラクション的なやつだと思っていて、完全に油断していたのでw

(アリスは舞浜で言うとピノキオとか白雪姫に近いアトラクションです。ガタガタとレールの上を進む系。)


しっかり作り込まれた世界観がとーっても素敵で本当に気に入りましたラブ音譜音譜

アリスのアトラクションも可愛かったですよおいで




後から気づいたんですけど外観も立派なんです!

マップで見ても大きいのが分かりますよね照れ


バタバタと乗り込んだので外観も内装もぜんぜん写真に撮れていなくて…💦

次に行く機会があったら、絶対にリベンジしたいですー!!



注意点としては…

このアトラクションに限らずなのですが、どんなに外が暑くとも、室内は漏れなく極寒。



実はアトラクションが動き出してすぐ、5分ほど止まるアクシデントがあったんですけど、、

待ってる間もそりゃーもう寒くて辛かったですネガティブネガティブ


暖かい時期に旅行をご検討の皆さま。

上着を。上着を必ずご持参下さい!!

私は寒がりなので、カーディガンじゃ足りなかったです💦





アリエルの世界を大満喫した後は、いよいよ目的地に向かいますーよだれ

本当に時間ないから寄り道しないで物申すって言われちゃったしねww





最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート