皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ



今日もこちらの続きです〜ニコニコ

今年中には終わらせたい。。


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ



ではでは♡



可愛いアイスをチラ見しながら奥に向かいます〜。

ポップコーンの袋でさえもシンプル可愛くて欲しくなる♡





この辺りは舞浜に近い?

暑かったけれど、いいお天気で気持ちいいですニコニコ






ドラゴン炎上のファンタズミック。

本来ならばここで観る予定でした…昇天

気持ち切り替えて来たつもりだったけど、現地に立つとやっぱり観たかったー💦ってなりますねショボーン

ファンタズミックの代わりにジャズ隊の河流れがあったのでwwゆるーく鑑賞した様子はランドイン2日目にお話させて下さい♡




この時はまだオープンしていなかったティアナのレストランを横目に…

完成後インにしたお友達のレポが楽しみでそわそわ♡





ニューオーリンズスクエアからディズニーランド鉄道に乗ってトゥーンタウン方面に向かいます。


余談ですが、、

ディズニーランド鉄道はパークを一周していて4つ停車駅があるのでメインストリートUSA、ニューオーリンズ・スクエア、トゥーンタウン、トゥモローランド)ウォルトの鉄道愛を感じつつ、足代わりとして利用させて貰ったのですが、その中の一部の区間にこれ(🦕)がいるんですよおいで


それがまた舞浜より規模が大きいらしい。。



下調べが甘く、この日利用した区間では残念ながら古代にタイムスリップする事ができなかった私達。

…これが娘の心残りになったようで。

ランド2日目にガッツリ一周させられましたー真顔





トゥーンタウン駅で下車して向かった先はこちら💁‍♀️

TALE of the LION KINGですー。はいー。



ロゴが既に好きっっ!!!!





いわゆる被り物とかは一切無く、ライオンキングを全て人の状態で演じてくれます。人の状態てww

生歌・生演奏・表情豊かなキャスト。

控えめに言ってめちゃくちゃ良かった😭拍手拍手


旦那子供は時差ボケで爆睡してたけどなww






私はとにかくナラに夢中。

表情最高すぎん??(褒めてます🫶)



子役とかもいないので、このお兄さんがヤングなシンバも演じてくれたんですが、違和感がないの!

役者さんの力量と演出の素晴らしさに震えます不安キューンキューンキューン

ふらっと行ってサクッと座って観ていいショーじゃないww




残念ながらこのショーは今月で終わってしまったんですが、パークでの生歌に飢えていたヲタクの心に響き過ぎましたお願い3150

時間がなくておかわりは出来なかったけれど、観られて本当に良かった✨





インスタに動画を少し載せて観たのでお暇な時見てみてください♡♡






さて、興奮冷めやらぬ母ちゃんと仮眠とって元気な2人は、新しくなったトゥータウンに向かいます〜照れ


わーい🙌







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート