皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ




一体いつの話だい?って感じですが、書いていると思い出して楽しいので出来るかがぎり続けていこうかと思ってますw


そんなこんなで今日はDLR旅行記のお話飛び出すハート




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜




ではでは♡






メインストリートUSAに戻って来た私達。

お目当てはディズニーランド・バンドです〜♡




これは別日に撮影した写真なのですが、DLRでは1日数回ディズニーランドバンドの演奏が聞けちゃいます目がハート飛び出すハート




その数回の内初回だけはミキフレとのコラボが見られるんです〜♡♡




色々な方のブログで予習させて貰って、絶対にみたい!っと思っていたもののひとつなので、張り切って時間30分前に現地に到着したのですが…




誰もいない…


不安になるくらい誰もいない…



多分ここで合ってるはず…

張り切って待機したものの15分前でも誰もいないの…え?間違えた?ここじゃない?そわそわそわそわ…。






してたら、

お城の方からきたーーーーー!!!

(10分前からチラホラ日本人が集まりだしましたw)






見惚れてズームを忘れて、ちと遠いですがw

ミッキーガン見ポジョンでのおじいちゃんステップをお納めください。

(⚠️音でます)

舞浜のキレキレミッキーも大好きだけど、このゆるりとした感じも大好物ですーー🫶🫶






そしてそして!

ディズニーランドバンドの演奏はもちろん、カラフルなダッパーダンとのコラボが思っていた以上にめちゃくちゃ可愛いーーラブラブひゃーん♡







とか言いながら写真はだいぶスタァに偏ってます。

ミッキーばっかり見てたもんで、引の写真を見てデールが不在な事に気づいたww






あ、日本のヲタいたじょー。

はい、遠征してまいりました。




まじか…。目合わせんとこ。

本当にほぼ目が合わなかった………。






もうね、ゆるゆると可愛いの大渋滞で見たいし撮りたいしで大忙し💦



この3人一生見ていられる♡♡





反対側にいたミニプルちゃんのお写真は…

ん?これは一体何なんだ?(すみません、適当過ぎる)






手をニギニギしながらのチュー😭尊






数分間のショーはあっという間に終わり。

おじいちゃんステップのミッキーを肉眼で納め。

普通に歩くドナちゃんをカメラに納め。

お見送り👋




初めてのアナハイムディズニー、初ショーだったんですがバンド演奏とダッパーダンの歌声、そしてゆるゆるなミッキー達。笑

めちゃくちゃ贅沢で満足度が高いニコニコ



どのシーンを切り取っても本当に可愛くて、動画を見返したら気持ち悪いヲタク(私)の叫びが入りまくってて残念だった以外はダッパーダンを見られた事が嬉しかったし、あぁ…今私アメリカのディズニーにいるんだ…って実感できて胸がギュッとなりました♡♡



飛行機で見たミッキーマウス(アニメ)にたまたまダッパーダンが出ていたので、アニメと一緒だー♡って娘も大喜びでしたひらめき飛び出すハート






途中スタバに寄ってグッズをチラ見。

欲しかったトートが無くてがっかり…

店内にある電話、受話器からお話が聞こえてくるんです〜♡




さて、ギャーギャー騒いでお腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行きましょーよだれ





これまたブログで予習させて貰っていて絶対に食べたかったもの♡♡


ジョリー・ホリデー・ベーカリーカフェジョリー・ホリデーコンボですラブラブ

見た目はとってもシンプルなんですが、これがとーーーっても美味しくて、家族みんなでドハマリ!

滞在中3回食べましたwww





食後に命の水を吸水して…

この吸水システムのおかげで殆ど飲み物買わずに済んだよー。

美味しくはないけれど、飲み物高いし何より暑いし、空のボトルだけ持っていけばいいから楽ちんだし、とっても助けられました。




準備は万端!

のんびり歩いて奥地へ向かいます〜ニコニコ







サクサク進めたいのに難しい無気力無気力💦

最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート