皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ






昨日まるちゃんと一緒に舞浜に行ってきたので今日はそのお話をひらめき飛び出すハート


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ




ではでは♡






9月とは思えない程あっつい舞浜駅で待ち合わせ。

最後に会ったのはマツケンサンバカフェの時か…なんて話をしながらw




まずはのんびりストアを覗きに行きましたニコニコ

ストアもすっかりハロウィン🎃




ゼロ可愛い♡ゼロ可愛い♡♡

(大事な事なので2回言いました)

目からビーム出すミッキーが好きです♡告白




それぞれ欲しいものを見つけてお買い物したんですが、買わなかったものの1番高まったグッズがこれーー!!!!






テンピーティーのバックパッカー…じゃなかった

ちんくるベルウイングニヤニヤニヤニヤ

きゃー♡グリーンパタパタガーール泣き笑い

WDWでおつかいしなくてもここにあったぞww




元ネタ。

トィンカベルっていうのはツインカーベルってことですか?

笑い過ぎて辛かったw

私は出川さん以下なので、笑ってる場合じゃないんですけどw






ストアでひとしきり爆笑&お買い物した後は

モーメンツ展へ〜照れ





久しぶりだったから(まるちゃんは5回目w)知らない展示が増えてました音譜

写真を撮る所は結局いつも一緒だけど 笑



ワンマンもミシカもリズムもボンも本当に大好きだったなよだれキューンキューン私はモーメンツ展をO社の自虐イベントだと思ってます(コソッ)






って、ん?…これは何だww



どのエリアでも胸焼けするくらい濃いめに思い出話が出来ちゃう古ヲタ2人組ニヤニヤ

その頃は出会っていなかったけれど、絶対パークで何度もすれ違ってると思うわww




ほぼ貸切だったので終始変なテンションで踊って歌って💃♪

大騒ぎでしたデレデレデレデレ(勿論常識の範囲内で)



左・まゆ太    右・まるちゃん





マウスがイチャコラしてて悔しかったから、間に割って入ってやったわ!

⚠️触ってないよ。





ビリーヴの展示もやってましたよ〜ラブラブ





どれも素敵なんですけど…






妙に決まってる彼がとにかく気になり過ぎました笑い泣き

どこかの界隈ではイケメンなんでしょうね。





と、かなり中途半端になってしまいましたが出川のおつかい話を挟んだら写真が貼れなくなったので②に続きます〜ニコニコ

今度ビリーヴを見る機会があったらこの子探すんだ〜♡






最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート