皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



今日は、これからアナハイムへ行かれる方に

オススメの記事をご紹介しまーす下矢印気づき


お友達のクロチャママちゃんが

ワールドオブカラーについての記事を

更新してくれましたーーーー拍手気づき


ホントめちゃくちゃ詳しく書いてあるので

これから行かれる方は是非ともご一読をキラキラ


で、クロチャママちゃんから

『まるちゃんの記事も使わせてもらったよー』

と嬉しい連絡をもらったので、

僭越ながらご紹介させてもらいましたニコニコ


最近は

お友達のアナハイム旅行記を読むのが

ほんとに楽しいニコニコピンクハート


みんな、どんどん行って

どんどん書いてくれ!!!笑



********************



さてさて、更新ついでに自分のことも少し鉛筆


世間はお盆休みに入りましたね〜祭

うちの夫も昨日から10連休です。

羨ましすぎかよ…😭😭😭✨


まるこは今日から次のお休みまで連勤ですが

この連勤を乗り切れば…

ダイビング旅行が待っているぅ〜ラブ


荷造りとか何もしてないので

仕事から帰ったらコツコツ進めないとですアセアセ


あと、実はわたくし

羽田から国内線に乗るのが初めてでして。笑

かなりワクワクしてはいるんですけど

心配なのは台風7号の進路ですね、、、波



まーじーでー

どっか行けぇぇぇーーーっ!!


久々に

てるてる坊主でも作ろうかという勢いで

台風7号に毎日『どっか行けコール』を

送っておりまーす波


そんなわけで

次はダイビング旅行のあとに更新できたら

いいなーと思ってますニコニコ飛び出すハート



ではでは、皆さま楽しいお盆休みを〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎