ついに | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

みなさん、こんにちわ^^


苦戦していたHR/SR上げも終り、ついにG級に挑めるようになった優華です。


とゆうわけで初G級クエとゆうか試験?についてのブログです。



浪漫酒場来店ブログ
G級受付嬢の元へ赴く、優華・・

ついに俺もG級の仲間入りか~と嬉しくなりますね^^


さっそく受注もすませいざG級へ・・・



浪漫酒場来店ブログ
OPムービー・・・これがなんとか船か~ww


浪漫酒場来店ブログ
まだまだムービー

これがシャンティエン・・・・いきなりこんな大物出していいのかな?と思ったけど試験なんで仕方ないっすよねww


試験はとりあえずG級がどんなものか、そして自分の実力がどんなものなのか確かめたくソロ(ラスタ付)でいってきました^^


ムービーも終りいざシャンティ戦へ


浪漫酒場来店ブログ

オラッ!!G級だけにブーメランGで仕留められるはず・・な・・ん・・だ・・と∑(゚Д゚)

ブーメランGが効かない・・・

クソッ・・

持ち物ブーメランGしか持ってきてないぞ・・
だってこれで死ぬと思ったんだぞ・・・



まぁ茶番はこれくらいにして、もちろん3乙ですよねww

2段階くらい怒って雷ビリビリやられてあっというまでしたww


次はG級ハンターに手伝ってもらって見事昇格しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


浪漫酒場来店ブログ

とまぁこんな感じでG級もまったりやっていこうかなと思ってます^^



Gクック強ぇ~~~~~~~~~~~