7ヶ月ぶり更新 | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

みなさん、お久しぶりです^^お元気ですか?

暫く、仕事が忙しくてFにインすることが出来なくて、団長降任させられた優華ですw


さて無事Fにも復帰することができ、止まってたHRを上げることを決意した結果、Gに間に合わず一人

乗り遅れていますが、のんびりHR/SRを上げていくことにしますヾ(@°▽°@)ノ


27日にファニー10で開催された全鯖合同ガンス祭に団員引き連れて参加したんですが、やはり本家!!

自分がやってる浪漫祭りは多くて50人くらいなのに対して、本家は80人くらい来てましたね~≧(´▽`)≦


ちょっと格の違いをみせつけられましたが、もう何年も前からやられてるし仕方ないのかなと思い祭りを楽しんできましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まずは恒例の記念SS
浪漫酒場来店ブログ
後ろの方に並んでたのでこんな感じにしか撮影できなかった><

でもこの角度で撮るの初めてなので新鮮でいいかもww


次に団員との記念SS


浪漫酒場来店ブログ
後ろで立っている方も団員っぽく写ってますが、前であぐらかいている4名だけですwww


祭り初クエは団員とでって決めていたのでまずは団員と「双火槍」へ
浪漫酒場来店ブログ

銀ヤローがいる現地へ赴く団員w


戦闘シーンは相変わらずSS撮るの忘れてて、ちっとも成長してない私ですが浪漫だけはキッチリ激写していますw


浪漫酒場来店ブログ
もう何がなんだかわかりませんねww一応爆龍轟砲で仕留めた所ですヽ(゚◇゚ )ノ


実際クエにいったのはこれ合わせて、2.3クエしか行かなくて祭りの雰囲気を団員と楽しんでましたww

結構懐かしいガンサーもいたりして、あの広場時代を想い出し感慨にふけっていたらあっちゆう間に祭り終了しちゃいました(>_<)


自分の浪漫祭りがまだまだだと思い知らされつつも、本家みたいに大勢の方たちに遊んでもらえるような祭りを目指してこれからのガンス道により一層気合が入った私でした。


次ゎ5月半ば頃開催を目指してがんばろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: