微妙に紙集め? | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

どもーーーw優華です(・∀・)


団員とかに俺ゎサファイヤなんかいらん、自分のやりたいようにやるのが俺の

モンハン道だ!!!

とか言っときながら最近、微笑にですが紙集めてますww

集めると言っても誰もサファに使うとか言ってないもんね(´・ω・`)

HCガンスとかHCガンスとかアイオラとか・・ん?最後おかしかったなw


でも優先クエやってみての感想は「すぐ集まんぜ!!!」でしたwww

特に序ゲリョ。ガンス4ぢゃなくて野良PTで行ったからかすごい効率よく集まった\(^o^)/



話変わり今は祭りですね、祭りと言えばなんでかなルリちゃんを想い出しますw

団を立ち上げたばっかの時の最初の祭り俺も気合入ってたが、ルリちゃんは俺の上をいく気合だった・・・

一時引退しちゃったが、最近また復帰したので嬉しい限りです。

 しかし今回もルリちゃんの力はすごかったww6000魂て・・・5000超えたらそれでいいのに6000て・・



あと前々から作りたかった団内ユニフォーム・・・

コムラダSP一式に決定しましたwwだが生産素材のマゾさw驚いたZE

剛アビの重牙・・・・4つだ・・・と・・・なぜそんな出にきぃー素材をSP防具なんざに使うんだよ!

酒場にいらっしゃってる皆様もぜひコムラダ制作してはいかが?ww

まぁ完成したら画像アップしますね^^



第6回浪漫祭り   23日の日曜日にやるかもですwまた正式に決まったらお知らせしまーす