1周年 | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

浪漫酒場を開いてからようやく1年が経とうとしています^^


ガンサーのみんなが遊びに来てくれたからこそこうして1年続けることが出来ました(=⌒▽⌒=)


それを記念しまして9月に第6回浪漫祭を開催したいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回は指定モンスはなく完全フリークエで行こうかなと考えています。

なので下位ガンサーの方々にもお越しいただけると嬉しいですねww


あと浪漫酒場が1周年ということは、うちの銃槍部隊「浪漫」も1周年なのですww

これもまた団イベもしくは同盟イベをやりたいなと考えているので、同盟の方々ぜひ参加お願いします。





浪漫酒場来店ブログ
こちらの画像は第一回浪漫祭りの画像ですww