今日は術後3回目のリハビリdayパー


前回のリハビリ内容はこちら下矢印


https://ameblo.jp/c415695/entry-12733592405.html


今日は朝から調子良い気がする照れ

朝起き抜け一発目で

片松葉にしてみたけど


あれ?

イケるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


感覚的なものですが

昨日までの不安感がない気がするおねがい


リハビリは午前中なので

そのまま片松葉で外出笑い


と、思ったら

雨が降って床が濡れている階段で


固まるガーンガーンガーン


いやいや


まだまだ

ハードル高すきますえーん


片松葉で滑ったら


終わるえーんえーんえーん


お迎えに来てくれた父の手を借りアセアセ

右矢印これ普通逆だよなニヤリ

と、思いながらリハビリへダッシュ


今日は噂の

スパルタ理学療法士さんアセアセ


曲げ伸ばしは良いですねパー

問題ないです。


はい、ではタオルつぶししてみましょう。


ん?


んん?


久々に

こんな

筋肉ない方

見ましたキョロキョロ


ですよねえーんえーんえーん


昨日は同じ術後で

久々に筋肉ある子みたんですが

ちなみに中学生ですけど笑


いやいや

中学生と

比べないでニヤリ


でもそれくらい腿の内側の筋肉が

ないみたいタラー


バレー

復帰するなら

血反吐

吐くほど

頑張らないと


はいえーんえーんえーん


情熱大陸出るくらい

頑張りましょうパー


はいえーんえーんえーん


と、言うことで

ひたすらタオルつぶしをダッシュ


ただ今までのタオルつぶしが

全然間違ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


内腿の筋肉を使っている感覚が

全然なかったえーん


正しいやり方と

感覚を掴むまでひたすら筋肉


汗が

吹き出ます笑い泣き


今までのタオルつぶし




教わって家に着いてやった

タオルつぶし




雀の涙ほどの

筋肉とも言えないもの

動いているのわかりますか?笑い泣き


とりあえず

ひたすらこれから


頑張ります炎炎炎