3連休は毎日リハビリがんばりましたOK

 

家でのリハビリ内容はこちら下矢印

 

やっぱり朝昼晩と分けてやっても

30分~40分かかりますね滝汗

 

これを毎日って結構大変アセアセ

でもきっともっと増えてくる気がする滝汗

 

たった3日で弱音吐いとる笑い泣き

 

ちなみに朝一の膝曲げはこんな感じパー

閲覧注意です注意注意注意

 

 

 

 

その後リハビリして膝曲げすると

こちらも閲覧注意です注意注意注意

 

 

 

 

結構曲がりますね飛び出すハート

 

昨日無理して動いてしまったら

今日は膝の調子がすこぶる悪いですチーン

全然膝が安定しませんえーん

 

明日から片松葉杖スタートなのに

不安しかありませんえーんえーんえーん

 

明日のリハビリで

色々マッサージしてもらいたいお願い

 

ちなみに私の筋肉こんな感じです笑い泣き

 

 

 

わかりますかガーン

左腿が内側にえぐれとるガーン

 

めちゃくちゃ

筋肉

落とります

 

これは本当にショックえーん

左右差なくなるまで

何年かかるんだろうガーン

 

地道にコツコツがんばりますアセアセ