いよいよ手術日が迫ってきました滝汗

 

なんて言いながら

まだまだ実感がわかずアセアセ

 

膝の状態は

 

正座はできない上差し

右矢印外側半月板がつっかえて無理ガーン

 

歩けるけど左足はゆっくり

右矢印外出時は片松葉杖長時間は厳しい

 

曲げの可動域は135℃

右矢印半月板がつっかえてそれ以上無理ガーン

 

片足立ち

右矢印3秒くらいアセアセ

 

伸ばし

右矢印ほぼ伸ばせてるけど1㎝~2㎝差あり

 

スクワット

右矢印ゆっくりなら10回くらい

 

家の中での日常生活は

普段通りとまではいかないけど

こなせる程度です上差し

 

手術が終わって自宅に戻るのは

術後7日目ですアセアセ

 

受傷7日目はこんなでした

受傷7日目の様子はこちら

 

まだまだニーブレース頼りだったのねニヤリ

この時よりも良くなっている事を祈るお願い

 

というわけで、

これから入院の荷造りをダッシュ

 

諸先輩方から頂いたアドバイスを元に

準備したいと思いますお願い

 

病院内が意外と暑くて

Tシャツでも大丈夫上差しという事で

ロンTとTシャツも両方持っていきますウインク

 

実は明日受傷後初めての、

そして術前最後の遠出をします車

 

車ですが桜木町までハートのバルーン

 

明日を楽しみに

手術のモチベーションに爆  笑

 

手術日まであと3日炎