受傷から1週間パー

1人でシャワー気づき気づき気づき

浴びれたど~爆  笑爆  笑

初めてのおつかいみたいですがウシシ

こんな事でも嬉しいものです爆  笑爆  笑爆  笑

 

今まで苦労してたシャワーはこちら

 

この1週間どうやったら自分で入れるか!!

考えていたのですが、単純でした!!

 

ニーブレース

あるじゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

私の生命線ハート

ニーブレースハート

 

今までは装着なしで苦労していましたがアセアセ

一旦服を全部脱いだ後

 

また装着する!!

 

そして松葉杖を使って

定位置に腰を掛けたら

 

外せばいい!!

 

ただそれだけ笑笑笑

だけどそれだけでとにかく

安定感抜群で1人で段差クリアうさぎのぬいぐるみ

 

もちろん拭いた後も

同じ動作で段差を降りますパー

 

※バスタオルも松葉杖も

ニーブレースも手の届く所に置いてねウインク

 

やったぞ俺~拍手拍手拍手拍手

 

ってか最初からそうすれば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さん、ご参考になればアップアップアップ