腫れてます滝汗滝汗滝汗

 

 
正に象の足滝汗滝汗滝汗
浮腫み、内出血もあい混ざってアセアセ
体重が2kgくらい増えてるガーンガーンガーン
 
痛みは受傷日にら比べると
落ち着いていますが、
立ったり座ったりは神経を使いますピリピリ
つま先に何か触れると痛いピリピリ
布団の重みがつま先にかかると痛いピリピリ
もちろん左足はまだつけませんピリピリ
 
そんな中、受傷以降初めてのシャワーアップアップアップ
 
たまたま旦那さんが有休と言う事もあり、
介助してもらいながら浴室へあしあと
 
我が家の浴室も一般的なマンションと同じ、
段差があります笑い
普段気にしていなかったけど
こんなにも段差が憎いもやもやもやもやもやもや
恐怖の対象なんです魂魂魂
 
まずは浴室に食卓の椅子を置き、座る、
✳︎旦那さんに椅子を抑えてもらいながら
ゆっくり椅子の上で身体回転、
右足でゆっくり立ち上がり、
浴槽の淵に腰をかける滝汗滝汗滝汗
✳︎浴槽の蓋はしたまま
 
汗吹き出すがなアセアセアセアセアセアセ
 
その姿勢で洗えるところ洗うキラキラ
 
気持ちいい〜ラブラブラブラブラブラブ
 
3日ぶりのシャワーのありがたみ爆笑爆笑爆笑
ただ神経使うわギザギザギザギザギザギザ
 
ニーブレースを外すのも久しぶり、
もうパンパンに仕上がった膝と、
安定感がない恐怖感ガーンガーンガーン
1ミリも動かせない左膝に神経使い、
同じ方法で浴室を降りるダッシュ
 
汗吹き出すがなアセアセアセアセアセアセ
 
とにかくリラックスのはずの時間が
恐怖との戦いでしたタラータラータラー
 
それでも久々のシャワーは
 
 
最高でしたラブラブプンプン
 
介助がないと相当怖いと思いますアセアセ
皆さま無理せずにお願いお願いお願い