今日も在宅勤務の合間に

せっせとリハビリダンベル筋肉

 

腫れも受傷後数日に比べて

大分引いてきましたグッ

 

ニーブレースを外してから

膝の曲げ伸ばしもスムーズです爆  笑爆  笑爆  笑

 

受傷17日目は2回目のリハビリにダッシュダッシュダッシュ

 

前回のリハビリの内容はこちら

 

次回の受診までに

目指せ90度以上炎炎炎

 

リハビリセンターに到着し

まずはリハビリ担当の先生の笑顔に癒されニヤニヤ

ほっと一息笑笑笑

 

さっそく曲げてみましょうか~

 

おっ

110度!!

 

思わずガッツポーズグッ

 

やっぱり体育会系の性でしょうか炎

目標を設定されると

 

俄然気合が入ります炎炎炎

 

ビビりで痛がりの私ですが

自宅でのリハビリは毎日がんばりましたグッ

 

成果が出ると嬉しいですね爆  笑

 

そのあとはひたすらマッサージバイバイ

左太ももの内側をぐりぐり

ぐりぐりぐりぐりぐりぐり気づき気づき気づき

 

い、いたたたた~ピリピリガーン

 

気が付いたら空中で何かをつかんでいました笑い泣き

 

槍でも持ってるんですか~はてなマーク

 

爆笑の先生笑

 

なんか陣痛の時に似ています

この感じ滝汗滝汗滝汗

 

痛さが

くるぞくるぞくるぞ~

って感じ滝汗滝汗滝汗

 

陣痛に例えらたのは初らしく

またもや爆笑の先生笑

 

一通りぐりぐりマッサージしてもらい

色々なところに変な力が入っているんだなぁとアセアセ

 

ちなみに2日~3日モミ返しきましたピリピリ

 

自宅でもなるべくマッサージやりたいと思いますパー

 

この日は自宅でできる筋トレも伝授されダンベル

これから体幹とおしりの筋肉を鍛えることに筋肉

 

継続は力なり

 

毎日コツコツやっていきますグッ

 

さて、次回のリハビリはまた1週間後ですパー