今日も腫れ継続滝汗滝汗滝汗

 

もう一生腫れが引かないんじゃないか泣泣泣

って思うくらい、パンパンなんですアセアセアセアセアセアセ

 

そして在宅勤務をしているせいか

むくみもハンパないって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大迫選手もびっくりですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ、この時期くらいから痛みは和らいだ様に思います上差し

実際に左足を少しついて松葉杖歩行ができるグッ

もちろん、ニーブレース様のおかげですがニヤニヤ

 

 

 

これがないと無理アセアセ

 

ニーブレースを装着していれば、左足つけますパー

左足をつけるだけで大分歩行が楽になりましたランニング

トイレもだいぶ楽に行けるようになったのが

ありがたい拍手拍手拍手

 

それでもシャワーはまだまだ大変ドクロ

本日受傷後2度目のシャワーでしたが、

やっぱり旦那さんの介助が必要でしたえーんえーんえーん

 

受傷中のシャワーの浴び方はコチラに記載しとります

 

そんなこんなで・・・

やっと受傷後初めての週末を迎えましたアップアップアップ

土日はとにかくゆっくり過ごしますパーパーパー