てことで

二日連続大川ちゃん!

なんかこの週末ホントにモチベ高かったw

9月のオデコからの10月二日連続はもうね!

思い出にすがって生きていくって決めたメセカおじさんなので、この日はVIP!

ちゃんと前日に釘刺されたけど

りおのメセカはほしいじゃん?

今でもメセカと宿チェキとお守り大事にしています。

絵馬にはクレームが書いてあったのでちょっと違うところにしまっています←


てことで、ライブ開始、せーのさんの横でライブ開始

てことで、みやちね!

めちゃくちゃかわいかった!

何度か見てたんだけどねー

大人っぽくなってた!

オデコのいいおんな!

うわー、エンの子ってこんなにかわいかったっけー?

って見てたら、

「あいつ釣れたわ」ってみやちもなってたから、そこからめちゃくちゃたのしかったw

久しぶりにステージに話しかけたりしたw


大川ちゃんのハニワクス(フルパさん)が見れるとは思ってなかったw






特典会

みやち1

あ!めちゃくちゃ見てくる人!だって……

笑っちゃったw

近くでもかわいくて親しみやすさある喋りでたのしかった


で大川ちゃん

メセカみた?まだ、家帰ってから?そうだね、家で一回メセカ抱き締めてからだね、ホントにキモいこと言うよね、感情込もってないからセーフでしょ?、それ!それほんとCの才能だよね!の話

愛嬌あるブスが彼氏途切れない話
10秒クレーム動画お願いしたら撮影からの2日連続カメラロールチェック「みやち何枚撮ってんねん」からの「あー、こっからは昨日見たわ」って言いながら、言ってないけど「つまんな」って顔したの泣きたかった
11年目初日、それいいねの話

あのブログいいよねー、ね!、りおとCって感じするよねー、ね!の話

ブログに出てくるひどい会話ってなんだっけ?で説明した話




まとめ
二日連続りおたのしかった!
おたくとも沢山飲んで、あの莉央愛でる会いいよねー
あの飲み会で最後めちゃくちゃ盛り上がったな!
おじいちゃんは薬飲んでたけど

あの会話をどう莉央に伝えるかずっと考えてる🍞

んだけど、りおがキャロ師匠好きになっちゃうからしないでおこう!