てことで
二日連続大川ちゃん!
なんかこの週末ホントにモチベ高かったw
9月のオデコからの10月二日連続はもうね!
思い出にすがって生きていくって決めたメセカおじさんなので、この日はVIP!
ちゃんと前日に釘刺されたけど
りおのメセカはほしいじゃん?
今でもメセカと宿チェキとお守り大事にしています。
絵馬にはクレームが書いてあったのでちょっと違うところにしまっています←
てことで、ライブ開始、せーのさんの横でライブ開始
てことで、みやちね!
めちゃくちゃかわいかった!
何度か見てたんだけどねー
大人っぽくなってた!
オデコのいいおんな!
うわー、エンの子ってこんなにかわいかったっけー?
って見てたら、
「あいつ釣れたわ」ってみやちもなってたから、そこからめちゃくちゃたのしかったw
久しぶりにステージに話しかけたりしたw
大川ちゃんのハニワクス(フルパさん)が見れるとは思ってなかったw
で
特典会
みやち1
あ!めちゃくちゃ見てくる人!だって……
笑っちゃったw
近くでもかわいくて親しみやすさある喋りでたのしかった
で大川ちゃん
メセカみた?まだ、家帰ってから?そうだね、家で一回メセカ抱き締めてからだね、ホントにキモいこと言うよね、感情込もってないからセーフでしょ?、それ!それほんとCの才能だよね!の話
愛嬌あるブスが彼氏途切れない話
10秒クレーム動画お願いしたら撮影からの2日連続カメラロールチェック「みやち何枚撮ってんねん」からの「あー、こっからは昨日見たわ」って言いながら、言ってないけど「つまんな」って顔したの泣きたかった
11年目初日、それいいねの話
あのブログいいよねー、ね!、りおとCって感じするよねー、ね!の話
ブログに出てくるひどい会話ってなんだっけ?で説明した話
あの会話をどう莉央に伝えるかずっと考えてる🍞
んだけど、りおがキャロ師匠好きになっちゃうからしないでおこう!

