はは~ん、遊ばせんつもりだな? | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

つうことで折角の3連休をすべてKSでつぶされ、

翌週は町民ピックでつぶされそして先日の

土日・・・やっぱりKS三昧OTZ



な訳でかなりストレス溜まっとります、そりゃあもう

針で突いたらパン!ってなるほど溜まってますw



追い討ちをかけるように今週はデビルズウィーク、

恐怖の土曜通常出勤!!まぢで遊べませんわ・・・





とかいいつつヘンなもの弄って遊んでたりwまだ

試走できてないのでなんとも・・・



しかし気付けば今年も残り僅か!なんか今年は

ロクに遊んでない希ガス、やっぱり大変ねぇ

子ども会に子供が所属するとOTZ



オトンにもそろそろ息抜きさせてもらえんかのぅ