訂正~! | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さてさて、昨日ご紹介したコレ↓
~宗鎮放浪記~
ちょっとわたくしめの勘違いがありまして今回ご訂正を

させて頂きます、ご関係者の皆様には大変ご迷惑を

お掛けし不愉快な思いをさせてしまいましたことをここに

改めてお詫び申し上げます、この度この様な不祥事を

起こしそれに対しての国民の皆様からのお怒りの声を

真摯に受け止めここに適当大臣を辞職する事をご報告

致します








って俺は何を言ってる?w


とりあえず訂正したいところがあるのは本当です、後半

訳のわからない話になってますが・・・


んで訂正箇所はあの3輪のアフターについてなんです、

前回”アフターは無し”と書きましたが間違いです、

アフターはしていただけます!!無いのは販売後の

”何km保障”とか”何ヶ月保障”と言う事だそうです


利益無視の格安物件ですのでそこはご勘弁をって事

だったのですがわたくしめの脳内変換であのような失態を

晒してしまった訳です、かくなるうえは大臣職を辞職し・・・


もおええですね、はい( ̄□ ̄;)


って事でご購入希望の方は安心してご購入頂きたいと

思います、ただし!


アフターはできますけど時間と費用はかかりますとの事、

中華産なので色々大変みたいなんですよ、なので

そういった背景も含めて”ワシが面倒みちゃろう”という

懐深く懐暖かい方はぜひ”ガレージBOSS”へ♪


あたくし、オケネがあれば買いたいくらいの物件です。