テーマは2輪? | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、今日は久々にフリーダムにエンジョイしましたw


とりあえず髪も少し長めになりそろそろ切るかと思い

専属理容師()に連絡し予約していたので午前から

散髪、しばし談義してその後は従兄弟と合流


で、また談義しつつ今日は従兄弟を引き連れ以前から

行ってみたかったお店にGO!!


加茂町にある”へんな乗り物のお店ガレージBOSS”さん

に行ってきました♪


実は今年の前半に同じマグナフィフティ乗りってことで

コンタクト頂いたトライテック さんがここでメカニック(兼店長?)

をされていて、一度行ってみたいなと思っていたんです

丁度特に予定も無かったのでこれ幸いとご対面に伺った

訳なんです


お店に到着すると・・・素晴らしい!!

変な乗り物がいっぱい♪ココで言う”変な”とは褒め言葉ですw


トライクやATV、変り種ではトゥクトゥクなんてものまで!

さらにトライテックさんが楽しい方でとても気さくにお話を

してくれるものでついつい長居してしまいお仕事の邪魔を

してしまいました、トライテックさんスンマソン汗


しかしとても有意義な楽しい時間でした、トライテックさん

有難う御座いました!!


そうそう、へんな乗り物のお店ですがなにもトライク系だけ

という訳ではなく2輪も診てもらえますので2輪の方も

お気軽に訪問してみて下さい、気さくなメカニックさんが

お相手してくれますよ♪





いやあ楽しい1日だった、実はWW2を走らせようと車に

積み込んでいたんですがプロポを間違えて走行できず

というなんともお間抜けな事件もありましたがそれも

よきツマミですなwww


んで折角なのでへんな乗り物でも・・・
~宗鎮放浪記~
名前忘れましたが3輪車♪150ccだそうです

メットいらずで雨でも安心、しかし中華産らしくアフターは

できないとおっしゃってましたが価格が激安!気になる方は

お店で聞いて見て下さい