やる気でそうw | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

いやね、腑抜けですよ腑抜け・・・ああ、あちきがねw

なーんもする気起きんもんOTZ


そんな訳で今日も廃人廃人wwwんで廃人にぴったりな

もん見つけちゃった♪

知ってる人は知ってる(当たり前w)の

スネークマンショー、懐かしいなあ♪その中でも

このネタはベスト3に入るほど好きですwww


他には”これなんですか?”と”咲坂と桃内のごきげん

いかが1・2・3”がツボです、気になる方はヨウツベで

探してみてくださいw


それにしても今聴いても斬新ですね~、ネタもまだまだ

鮮度抜群!!とても30年も前のものとは思えません





・・・俺こんなんばっか聴いてますが大丈夫でしょうか?