やりすぎたw | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、ステアリングリンクを作り替えて具合をみると

もう少し気に入らないwなので3度目!!


とりあえず出来ましたけどやりすぎましたwww

限度っちゅうもんがあるわ~w


んでこれまでリンクで調整してきましたが、今回

ステアリングブロック(ナックル)の交換に着手

しました


使用するのはTRF416用、まあ元々サイスって

パーツ入手困難な奴ですから流用できるものが

あれば積極的に使っていきます、しかもこれが

具合が良さそう♪若干気を遣う部分もありますが

ほぼ問題なし!気を遣うと言っても走行中では

なく取り付けにおいてのビスの締め付けトルクで

締めすぎると動きが渋くなるというものです


なので締め付けトルクを適正に保ったならば

何の問題もありません、ビスのゆるみとかが

今後発生するかも知れませんがネジロックで

どうにでもなりますしね♪


さて、日曜日はお昼過ぎからみなと公園で

マッタリドリフトの予定です、早いとこ完済させよ・・・