本家 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、本家がやってくれました!次はキング!!

グレートのクオリティを上回ってくるあたりさすが本家!


さよなライオンはエターナル以降乱立しましたが

これが本家、ありがとウサギもちゃんと登場する

あたり芸が細かいw


他には

スーパーさよなライオン

ファイナルさよなライオン

勇者さよなライオン

変り種”チェンジさよなライオン

等があります、どれも出来はいいですがやはり

本家のセンスが光っています


そして出てくる仲間達

新こんばんワニ


ソニックただいマンボウ


乱立するさよなライオンに対し他はほぼなし、これは

かっこよさをテーマにするとハードルが高いので

なかなか出来ないんだと思います


しかしここまできたらすべてのキャラクターを作って

もらいたいですね!もちろん本家に!!