未だラジ初めできずOTZ | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

いやあ、年明けからもう20日も経つのに・・・

まだラジ初め出来てませんが何か問題でも?



つかラジしてえ・・・と思いつつ某氏のブログ

見てると弄くってますねwさらに麦汁喰らって

悶々してましたwww


弄ったはいいが走らせたくなり麦汁を飲んだ事を

後悔していましたが・・・ウチもそのパターンに

ハマるOTZ


ちょっと触ってまして、
~宗鎮放浪記~
昨今のドリマシンって奴は舵角がパねえので

うちの子はどんなもんや?と確認


そんなに少なくはないっすね、加工の甲斐が

あったようです♪まあ走らせてみないといごきは

わかりませんけどねwww


しかしやっぱり・・・
~宗鎮放浪記~
タミヤのユニットはそうめん地獄やのう・・・

配線まとめるのに苦労することw