とんど | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

明日は㌧ドですw

正月飾り燃やして~♪書初め燃やして~♪

餅焼いて~♪アメ湯飲んで~♪

って感じです・・・




しかしおかげで遊びに行かれんぜよ!!むかっ

まあ良いでしょう、23日は某新年会予定ですし

予定確認すると問題なしですし♪


な訳で最近は遊びに行けないストレスをネットで

緩和している訳なんです、最近のヒットはコレ
~宗鎮放浪記~
ジープ風ミニカーwww


排気量の小さいエンジンですがちゃんと走ります、

自治体によってはナンバー取得可能だとかw


つかこれを公道はNGでしょ!記憶では法定速度は

35Km/h、原チャなら広い道では車の邪魔には

なりにくいですがこれは・・・


邪魔でしょうがないでしょ!!wでも楽しそうwww

最近トライクとかATVを漁ってます、いや買う訳じゃ

ないですけど見てると楽しいんですよ♪



まっ、将来的に普通二輪免許の取得許可が

出なければトライクでもいいかなとwww