R-1おもろかったw | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

さて、今日は楽しみにしていたR-1の決勝です!

しかし観れたのは1stステージのみ(汗)3名で行うファイナルは
下の子を寝かしつけていた為みれませんでしたOTZ

でも1stステージでお腹一杯ですねw聞けばファイナルはそうでも
なかったとの情報もありますし優勝があべこうじだったのもすでに
知ってますwww

確かに1st面白かったですねぇ~、なだぎ氏とあべ氏は甲乙つけ
がたい内容でした♪エハラ氏は後から巧い!!と笑いよりも納得
がでる内容でしたね、個人的には笑いをとらなければいけない筈
なので感心させてどうする?って感じだったんですけどねぇ~、
それでもファイナルに残り戦った事は凄い事なんですよね。

と、あれこれ書きましたが・・・

























最近のツボは

フンコロガシの
煮っ転がし

です(爆)

そしてさらにそれに対する突込みが・・・
























どんだけ
転がすんだ!!


と、突っ込みながらボケるという



















ツープラトン攻撃!

に抱腹絶倒しておりましたwまさかそうくるとは思わなかったなぁ