MRCベンドリンク。 | ~宗鎮放浪記~

~宗鎮放浪記~

R/C好きなオジサマのてきとうなブログ

でけた♪
~宗鎮放浪記~
ノーマルロアリンクをベンド化しました。

職場に焼鉄用油圧プレスとかベンダーとかあるのでちょろい
もんですwしかも今日は直属の上司が体調不良で欠勤!!
さばかなければいけない仕事はありましたが、フリーダムな
1日でしたwww

なのでこんな作業も楽勝!まあこれくらいはものの数分あれ
ばできるんですけどね、うまいことプレスの仕事でいい塩梅の
金型使いましたし今日はタイミング良過ぎでしたねwww

でもコイツを手曲げとなると結構骨が折れそうです、それなり
に強度ありそうな太さですからねぇ、いやあえがったえがった♪