こんばんは。


最近、めちゃめちゃ忙しいです。


体も心も疲れていて、でも予定があって、

その時は楽しいけれど、

終わった後の疲労感が半端なく。。。



そして、その疲労感はどんどん予期不安の方に流れていってしまいます。


なんで??


ただ、体が疲れてるのに、

パニックになりそうて、脳が誤解します。



おそらく??

初パニックが、疲れてて、

後もう少し後もう少しと追い込んでて

結果爆発してしまいました。


その感情の時とダブるんです。


もう、何年も前のこと。

10年近いのに、そのパニックになった感情が

体から忘れられないのかも??



だから、疲れは私にとって恐怖です。

体も老い、疲れが多くなりました。


ここ何年もパニック発作はないけど、

予期不安が減ってきてるけど、

また老化で増えるのかな??



そんなことを考えても意味ないんだけどね。

みんな疲れた時、どうしてるんだろう??


てか、もう10年もこのパニックに

付き合っている時間にびっくりです。


2年くらいで治る予定だったのに!!笑


やっぱりすぐ病院はおすすめ。

我慢は絶対良くない。

私は妊娠中だったから

どこも相手にされなくて、苦しんだけど、

パニックかも?

不安症かも?

てちょっと当てはまる

とか、思う人はすぐ病院に行ってほしい。



長引かせないために。


私みたいにパニックで苦しむ人が

1人でも少ない世の中になってほしい。


あと、パニックで子供をもし諦めてる方がいたら、諦めなくても大丈夫とも言いたいかな。



疲れてるから眠りにつきたいのに、

眠れないので、つい書きました。



では、また。ニコニコ