今日あのグチグチ言ってた役員会でした。


前日の夜は普段朝しか飲まないメイラックスを飲んで就寝。


朝からほどよい緊張はあったけど、なんとなーく行けそうて感じだった。



で、スムーズに、普段の私でいれました。



良かった。ホッ。



ただ、何回か脈が飛んだかな。


心臓がドカンみたいなの。



それが、3回ぐらいあって、不快だなって思った。


緊張してないのに、来るのか…。



緊張の疲れかな?みたいな。。。


スルーできるレベルですけど、不快。


あれ、たまーに、起きます。



みんなも起きるんだろうけど。。。



どうですか?



今回は大袈裟に捉えることなかったから、良かった。



で、みんな、わきわきあいあいとしてました。



美人さんが多くて、ちょっとビックリ。


これから、ちゃんとメイクしなきゃ。


今年40歳だし。(←関係なくやれっ!)


今年一年は新しいことたくさん。


がんばるぞ。




話は変わりますが、


今日、旦那さんが休み取ったので、幼稚園内でやってくれている体操の習い事を一緒に見学しました。



年少の娘と年中の息子が寄り添いながら、頑張っててかわいいんです。(4月から入会しました。)旦那はずっと動画撮りまくってました。



そして、夕方は長男のスイミングを。

(私とチビたちはお留守番)



子供たちの頑張ってる姿見て、きっと、頑張ろうと思ったはず!!



私もいつも子供たちが頑張ってるの見て、頑張ろうて思うから。



あとは、夕ご飯も作ってもらいました。


一日お母さん体験だそう。



大変さわかってくれたかな??笑



今大きいイビキをかいてるので、きっと分かってくれたと思う。



そんな一日でしたにっこり


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!!



はよ、眠らなきゃ。