アメブロ、ほとんどお休み状態だったので、気づかなかったけど、ひさびさにしてみると、


やたら


いいね!とつくので、


はてなマークはてなマークはてなマーク


と思い、のぞいたら、ほとんどの方が、



ブログ収入に誘導されるものばかりでした。



『モラハラ夫から解放されたわけは、ライターで副業。』

『パニック障害で働けないと思ったけど、収入を得ることができた』

『不登校の子どもと向き合えたのは、仕事をやめて、ブログ収入』


のような、行き着く先は、すべて、副業の案内なんですけどね。ノルマかなんかあるんですか??


どういうこと?



はぁ。。。。




チャットGPTでも創作して貰えば良いですね〜!!なのに、まだアナログ感。。。

まぁ、そんな仕事ものちに無くなるだろう。

もしくは、そんな仕事はそもそもないのかもしれない。知らないけど…。



みんなインスタに流れちゃってる感、ありますよね。アメブロ好きだったのに。。。寂しい。



私は、インスタやTwitter、Facebook(メタ)はやっていないので、ブログが良かったんですが。



いいブログはないかなー?!



あ、そして、そのいいね、してくる人たち、

私は特に収入に困っていないのだ!!!



お金はあって越したことはないけど、

幸い旦那さんが働いてくれていますにっこり(嫌味)



3人も子供がいるので、お金はどかーんとかかるだろうけど、それもわかっています。



そして、私の働きたいは、お金目的ではなく、幸せの為。自分が幸せになるために、働きたいのです。


人間関係だってめんどくさい部分もあるけど、こんだけ、世間に置いてけぼりくらうとやっぱり友達と話したらめっちゃ楽しいし、上司に怒られてみたい。笑笑。こんな年になって、M?


いえいえ、そんなものも懐かしいのです。その後、こんなん言ってきたよーと裏でギャハハと笑いたいだけ。若い??


自分は、働いて役に立ちたい。


普通の人になりたい。そんな感じ。



だから、


そういう、


ブログ収入


の案内のいいね👍は要らないです。


ここまで、読んでないだろうな。。。



おいおい、迷惑だからネガティブ



普通に読んでくれた方、長々とすみません!!