また、思い出し怖い。

毎度、同じ所でつまづく。



夏休み高知に帰りたい。

東京にいても、旦那も忙しくて、3人をワンオペ育児してる。

しんどすぎて、毎日倒れそう。

だから、高知でゆっくり過ごすのがいいかと…。

でも、3人連れて飛行機なんて乗れるのだろうか。

不安が襲ってくる。

妹も子供連れて行きか帰り一緒に帰ろうか?て言われてるけど、アンタも0歳の子供おるしな。

高知帰ったら、好きなだけ寝れる?
わけじゃない。

けど、お風呂入れるのも、ごはんの用意とか、洗濯物とか、だいぶラクになるはず?!

でも、家探しとかしないといけないし、悩みどころ沢山。


飛行機、予約するのが怖い。


いつも飛行機の予約が怖い。

想像するのが怖い。

今とても疲れてるから、余計に怖いんだろう。

でも、疲れとるには、寝るしかないんだよね。

寝れない。

赤ちゃんいるし。

ちゃんと眠れてない。

思考停止しそう。

してるか。

でも、早く取らないと、値段が上がって行くし。

この恐怖がいつまでたっても、邪魔してくる。