1月15日はいちごの日 | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

好きないちごスイーツは?

 

いちごは沢山種類あるけど何でも好きですねオッドアイ猫

 

福岡県はあまおうで有名

 

隣県の佐賀県はさがほのかが有名だけど

 

2018年10月にいちごさんがデビューしたそうですウインク

 

いちごさん食べたことあるけど酸味控えめで

 

丁度いい甘さで美味しいよ🍓

 

白いちごも話題になってた頃に食べたけど

 

あれも美味しかったなぁ・・・

 

色が違うだけで味は普通の🍓だけどねトイプードル

 

一度でいいから日本で販売されてるいちご全種類

 

味比べしてみたい・・・

 

下記の画像ほんの一部らしいけど

 

どんだけ種類多いんや(^_^;)

 

ミキサーで全部ミックスしたらどんな味になるのか

 

興味はある・・・オッドアイ猫

 

他県の🍓食べてみたいな・・・

 

イチゴ(苺/いちご)83品種の一覧:旬の果物百科 さん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう