クリスマスで欲しい物&23日にチキンなど購入^^ | ひろみの気まぐれブログ

ひろみの気まぐれブログ

ポン活、ポイ活、Twitter懸賞応募、買った物などを書いてます。
たまに大好きなアニメの紹介もする時もあります。

クリスマスに欲しいもの教えて!

 

色々あるけど取り合えず

 

家にあるアニメ付録フリマアプリで売って

 

減らしたい・・・滝汗

 

今年 世界一初恋に再々度ハマったから

 

漫画本全巻フリマアプリなどで購入

 

グッズも殆どフリマアプリ、ヤフオクで

 

買いまくりました滝汗

 

漫画途中まで購入して別のアニメにハマり

 

忘れてた時期があったけど滝汗

 

2008年に1巻が発行されてるらしいけど

 

現在18巻まで出てて現在掲載中らしいけど

 

1年に1回は遅いな・・・

 

続きが凄く気になるよ~滝汗

 

読んでて思ったのは中村春菊先生の書く絵柄が

 

少しずつ変わってるんだよね・・・

 

個人的には7、8巻の絵柄の方が好きですが(^_^;)

 

同じ人が書いてるのに少しずつ絵柄が変わるのって

 

何か不思議ですね・・・(^_^;)

 

ふしぎ遊戯の漫画は変わりすぎてて

 

ショックだったな・・・

 

雰囲気も違うし・・・ショボーン

 

青春時代にハマった漫画、アニメだったから尚更ショボーン

※妖しのセレス、ありす19thも少女コミックで

最終回まで全部読んだよ

 

もはや別の漫画ですね・・・(^_^;)

 

 

 

誕生日、クリスマスなどのイベントは昔からしてないので

※親がそういうのは昔から嫌いらしいので無縁ですね

 たった1度だけ家族でしたことがあったけどそれっきり

 

欲しいものはお金貯めて自分で買ってますオッドアイ猫

 

高野さんかっこいいなぁ・・・これ欲しいな・・・

 

駿河屋 -<中古>世界一初恋2 DVD発売記念 ハッピークリスマス ...

 

サンタ衣裳の高野さんとりっちゃん可愛いなラブラブ

 

Amazon | ゲーム世界一初恋クリスマスイベント 100位以内 ...

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

毎年クリスマスの時期になると

 

半額になったチキンを買いに行ってますオッドアイ猫

 

いつの間にか恒例になってます(^_^;)

 

 

 

23日の晩御飯用黒猫

 

キンパ初めて食べたけど結構いけますねオッドアイ猫

 

滅茶美味しかった照れ

 

ごま味が好きな人はハマると思うオッドアイ猫

 

 

 

画像が・・・滝汗

 

Instagramの方は写真調整しにくい・・・滝汗

 

 

 

イルミネーション綺麗だったので撮影

 

 

動画も撮影(^_^;)

 

 

 

 

ポイ活に利用してるお勧めのポイントサイト音譜

 

ワラウで貯めたポイントはdポイントに交換して

 

ポン活に使ってますオッドアイ猫

 

他のお小遣いサイトもボチボチ利用してます音譜

 

アンケート、ゲームなどコツコツ貯めています三毛猫

 

下記のバナーから登録出来ます音譜

 

 

ポイ活ならワラウ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ライフメディアへ無料登録

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

2021年6月から楽天ルーム始めました音譜

 

食べ物中心にUPしてますのでよかったら覗いてみて下さいオッドアイ猫

 

メルカリ、ラクマも始めたばかりでボチボチ利用してますトイプードル

 

少しずつMyペースで新しい事にチャレンジしてますロップイヤー

 

メルカリ 招待コード 右矢印CDXKGD

 

ラクマ  招待コード 右矢印T1Axz