ドラゴンクエスト10 装備 | 室内独奏団 ジェースのブログ

室内独奏団 ジェースのブログ

ブログの説明を入力します。


ドラゴンクエストと言えば、とりあえず新しい村に行ったらその村で一番いい武器を買う。


僕のスタイル的にはそうでした。



10はMMOなんで、その新しい村ってのはあるのですが、新しい武器屋で新しい強い武器って発想がないんすよね。


それはちょっとおもんないところですね。


高いな~とかいいながらブーメランを買う金を貯めるってのは今思えば楽しかった。


10やといい装備を買うためにはなんらかの金策が絶対に必要になります。

金策するか、装備を妥協するか。

僕は妥協しました(-_-;)


金策するのに、軍資金の金策しなあかんし。


なんかそれは楽しくにのでやってません。

レベル上げは自分のキャラが強くなっていくのが実感でいるのでやってますが。


普通に必要っぽい装備を買ってたらまあまあのやつなら買えるので我慢やね。


『新品即納』{WiiU}ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラクエ10 通常版(20130330)

『新品即納』{WiiU}ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ドラクエ10 通常版(20130330)