両親と関東旅行3泊4日② | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


続きです。



横浜でゆずづくしの1日半を過ごし、

それから舞浜へ。




そう!

ディズニーリゾートへ行ってきました!



\アンバサダーホテル/






チェックインの時に

追加料金でグレードアップしませんか?

と勧められて、

母が年金から払うと言うので笑

ミッキーのお部屋に泊まりました。



その後、17時からランドへ。

翌日も朝から夕方までランドで遊びました♡




サムネイル
 

​ティアラ♡
101匹ワンちゃんのカチューシャも買ったよん






17時から入った日は曇ってたけど
雨は降らず、翌日は晴れて
最高のお天気でした♪


平日だったのと
開園15分前に入れたので
アトラクションも結構乗れたし、
ショーも2つ見れました!


​美女と野獣に乗れたの嬉しい!



母と2人で遊んで

こんなに楽しいのなら、

夫と来たら

私はどうなってしまうのでしょう?

目尻と口角がくっついちゃうよ!笑




お昼ごはんは

シェフミッキーでスプーンフォーク



ミッキーに会えたのももちろんだけど、

お料理も美味しかったです。





どれも濃すぎず、甘すぎず

たくさん食べられる味で

いっぱいおかわりしちゃいました!



園内でも、

チュロスとスムージーと

骨付きソーセージを食べて、


本当は他にももっと

おやつ食べたかったんだけど、

ショーの時間が決まってたり、

お土産ゆっくり悩んだりしてたら

意外と時間がなかったです



そんなこんなで

2、3泊目もおわり、

東京駅でお土産買って

帰路につきました。



駅弁を新幹線で食べる

っていうシチュエーションに

テンション上がりました。

(水派だけど駅弁に合わせてお茶も買ったw)




普段基本的に車だけど、

新幹線も良いなぁと思いました。


駅弁美味しいし、

駅も楽しい!




夫とディズニーに行ける日は

いつになるんだろう!




おわり






イベントバナー