両親と関東旅行3泊4日① | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


こんにちは!

3泊4日で関東に行っていました。
今年3度目の横浜です!

今回は両親と3人旅、
父は仕事の都合で1泊2日です。



ゆずの曲で構成された
アイスショー「氷艶」を観てきました。




スケートを生で見るの初めて!
経験値が上がった気がします。


歩いてるかのように氷の上を自在に滑っていて、席がすごく近かったので疾走感も伝わってきて、感動しました!


あんなに速いんだね!
スケート滑るのって!


サムネイル

​高橋大輔さん格好良かった。素で音楽とスケートを楽しんでいる感じがすごく良かった。
荒川静香さんはスタイル抜群すぎた。もっと身長の高い人と思っていた。ずっと見ていたかった。



ゆずは最後に出てきて、
エンディングテーマの新曲を披露しました。


新曲の初披露、
初めて料理した感があって良かったな!

これからどんどん歌い込んで、2人のもの、みんなのものになっていくのが楽しみ。



______________


そして翌日、
父を新横浜で見送って
ここからは母と2人旅です。


横浜へ向かい、
横浜ベイシェラトンホテル内の
オールデイブッフェ コンパスへ。


お料理はオーダー式で

出来立てを食べられるシステム!

どれもとっても美味しかった♡




そしてこのレストランは
ゆずがファンクラブ会報の企画で
訪れていたお店で、


    

〇〇とスタッフの方にお伝えください。
素敵なプレゼントをご用意しています。


とのことだったので、
母に付き合ってもらいました!


何がもらえるんだろうって考えてて、
ホテル特製ドレッシング!
とかだったら
良いけどちょっと嫌だなって笑

ゆずに関する何かがいいな!!!って
思っていたら、
もう、予想を遥かに超えた
素敵すぎるプレゼントでした!


何だったのかブログには書けませんが
お料理も美味しくて、
サービスもすごく良くて、
大満足でした。


レストランも最高だったけど
ホテルの中もすごかったな。
(ここには泊まってないよ)




いつか泊まってみたいね〜と
母と話して後にしました。
ゆずづくしの1.5日でした。



そしてランチブッフェを食べたあとは
舞浜駅へ!!!!!



つづく




イベントバナー