お腹が痛い | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。現在33歳、臓器内転移 ALK融合遺伝子陽性。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。病気になっても私は幸せに生きる!


こんにちは〜

昨日の夜からお腹イタです。
便の状態も非常に悪い。


本当は今日の予定、
いつものメガネ屋さんに
夫のメガネを取りに行って

古着フェスのぞいて

倉敷の「コニコニの森」
っていうマルシェに行く
プランでしたが…


メガネは夫に
1人で取りに行ってもらい、
私は家でゆっくりすることにしました。


メガネ屋さん
鯖江で職人してた方がやってるお店で
シブくてお洒落メガネがたくさん!
私は2本、
夫は6本目?


看板犬もいるの〜



犬アレルギーやけど

この子は割と大丈夫!

ちょいかゆくらいで済む



お店行ったら

あー!また来てくれたんねーーー

って寄ってきてくれるくらいまで

通ってますひらめき



かわいいかわいい






昨日はバイト先の

18周年祭へ!





1日目はスタッフとして、

2日目はお客さんとして、

10年くらい

長きに渡るご縁に感謝です。



バイトの日忙しかったけど

楽しかった〜!!!



昨日も忙しそうだったけど

差し入れ喜んでくれてよかった〜!





ミスドでゴールデンボックス買いましたキメてる

想像以上にテンション上がってくれた笑



次はポンデボックスかなキメてる

自分用でオールドファッション系ボックスも買いたいです!



いいよね、ミスドって。

みんな幸せになるよね。




ではでは、

今日はゆるりと過ごして

余分なものを出し切ります。



もうすぐ満月なので

余白をつくって、

質の良いもので

満たしていきたいです。



といいつつ

夫にチーズバーガー買ってきて

ってお願いしています。笑




おわり



▽夜ご飯は美味しい野菜で作ります。








イベントバナー