薬の飲みかた | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


こんにちは〜ニコニコ


お兄ちゃんへの新築祝いで
自動開閉のゴミ箱を購入したんですが、
2万円近いやつが
謎のセール価格だったので
取り急ぎシェアしますね!!!笑


▽探してた方、要チェックです

引っ越しは今月末らしいんだけど
なんでセールなのか分からなくて
いつまで安いのか心配だったから
購入しておきました!


届いたら、
うちで動作確認して
本体にリボン巻きつけて渡します。笑





アレセンサの服用ですが、
主治医にやさし〜い釘を刺されてから
毎日!朝晩!
それはそれは頑張って再開しました。


だけど、
お通じが…(T_T)

出ない&便の状態が悪い。
あとオナラがくさい!


飲まないほうが健康なのでは…
と思っちゃいますね。


慢性的に身体も重たくなる
ような感覚だし、
やっぱり薬っていうのは
身体に負担があるなあと
再認識しました。


自分なりの付き合いかたで
頑張って服薬を続けようと思います。


主治医が優しくてよかった。



さて、話題を詰め込みますが
昨日一昨日で横浜に行ってました!





“きゃしー=車”

ってイメージ持ってくれてる方が
多いと思いますが、
今回は新幹線で行ってきました。


なぜなら車が2ヶ月くらい
まともに動いてないので!

修理中です。涙


新幹線乗るのいつぶり?!
もう思い出せないぶり
すっっっごい快適だったひらめき



実は3月も横浜行ってて、
その時は飛行機だったんですよね。

(ちなみに飛行機も小学生ぶりで手続きとか人生初めてでした。その時、JALに乗るのにANAで荷物預けようとしたのは内緒です。笑)




今回の目的はゆずライブ!
(大体いつもゆずライブ)
横浜BUNTAIのこけら落としでした。


最近チケットが取れないことが
連発してて、
今回のライブも抽選は全部だめで
前々日に最後の先着発売で入手できた!




機材席開放みたいな感じだったので
ステージの真横で、
今までで一番近いくらい近かった!

行けてよかった♡




1泊したので
翌日は横浜散策。

ゆずの聖地巡礼、
したことなかったので
臨港パーク(歌詞に出てくる)と
イセザキモールに行って来ました。



臨港パークには
綺麗な花壇があって、
写真撮りがはかどりました。



イセザキモールでは
ふらりと入った
リサイクル着物のお店で
お買い物。笑

お小遣いないのに泣き笑い


普段着で着物に
チャレンジしたいなーって
思ってて、
お店のお母さんも優しくて
一緒に選んでくれたので
その時間も含めて購入しました。

いつか患者会に着物で
現れるかもしれないです。



それでは!!

たくさん歩いたし

今週は身体を休めることを

第一優先に過ごそうと思います。


みなさまも

寒暖差、花粉、低気圧などなど

無理のないようにお過ごしくださいね。



横浜の写真で、



おわり













イベントバナー