バースデーライブ@大阪 | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


こんにちはニコニコ
1泊2日で大阪にいってました!




ゆず北川悠仁のバースデーライブ!



ファンクラブ限定ライブで、今回6回目?初めてチケットとれました。DRESS CODEっていうライブの名前にちなんで毎年ドレスコードがあって、今回はアーガイルチェック。


ライブ前まで楽しませてくれてありがとう!ネイルして行ったよ♡ベストも着たよ!




「チケット1枚ずつしか取れないんだよな?隣の人と挨拶しとくか!これで終わるころには仲良くなってるだろ」


っていう悠仁のMCのおかげでお隣の方とお話できました。知り合いに似た雰囲気の方だったので、とっても話しやすかった!



ゆずのライブとは違う雰囲気でとても良かった!まあでも、岩ちゃんのハモリで聴きたいなぁって思った曲もあったな〜。


次は4月、横浜BUNTAIでのこけら落とし公演申し込んでて結果待ち!お金の面でちょっと心配なとこはあるけど、こけら落とし行ってみたいな。




_________




ライブの前に、同じAYA世代のお友達と初めましてしてランチしました目がハート

インスタで知り合って、同じアレセンサを使っていて同じくモー娘。オタ!癌友でありオタ友ってすごくない?!





スープパスタにミニライスが付いてて、リゾットにして食べるんだって!お洒落ご飯なのにがっつり食べれて、すごく美味しかった♡



お店も予約してくれてて、なんとまあ、ホテルまで地図見ながら一緒に行ってくれて、(当の本人はついて行ってただけ)、お土産までもらっちゃって、他にもいろいろ本当にありがとう〜〜〜!!!



ライン交換するの忘れてた。

あとそれから、仲間にするためにきび団子持って行かなって思ってたのにそれも忘れてた。いま思い出した。岡山県民としたことが!




_________


2日目は帰る前に、同じくALK患者の大好きなお姉さまにお会いできた♡♡♡



お野菜たっぷりで優しいランチ。どのメニューも1000円前後でめっちゃ良いな!って思った。近かったら通う!




女性としても尊敬してるお姉さん♡こうして2人で会うのは初めてです!いっぱいお話できて嬉しかったひらめき




自分のその時その時の病状や、治療が上手くいってるいってないで話が合う人は変わるのかもしれないけど、根っこの人としての価値観が合ってるかどうかって大事だなぁって思います。


考え方が似てるな、共感できるなって思う人たちとの出会いを大切にして、これからも繋がっていたいです。




ーーーーーバス



帰りのバスでは出発して即寝てました。ほぼ気絶してました。気持ちよかった〜笑


バス、久しぶりに乗ったけどヘッドレストが進化してて、左右に頭が流れないように受け止めてくれるのね!

だけどなぜか、気づいたら前に倒れて丸まってました。5回くらいその体制で目覚めた。なんで笑




久しぶりの大阪、楽しかったー♪



おわり





イベントバナー