退院に向けて! | 【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

【20代 肺がん】右肺下葉部切除・ALK陽性 病気になっても幸せ!

24歳11ヶ月で肺腺癌を摘出。
臓器内転移、ALK融合遺伝子陽性。
現在34歳。
子どもが作れなくても大好きな夫と2人暮らしで幸せな日々。
病気になったからでも、病気のおかげでもなんでもない。
病気になっても私は幸せに生きる!


この金曜日!!!
放射線治療がおっわっりー⊂( ˆoˆ )⊃
いったん退院予定!

わーいわーい
もう予定いれてるんだー!


土曜日の夜から日曜日はデートだよん
んで、土曜日はお昼に家族でパスタランチ行ってー、みず君の誕生日プレゼント買いに行く!サンダルお揃で買うんだぁー♡

日曜日は前行けなかったピザ屋さんに行く予定!
胃はリハビリ中wwwww昨日から徐々に食べる量増やして、今日はお昼全部食べた!

月曜は高校時代の友達と会える~( ^ω^ )

あー楽しみ‼︎

次の投薬嫌だなー…って気持ちも、もちろんあるけど逃げてられないし、どう過ごしてもやってくるんだから 3クール目突入までとにかく楽しも!

{6677D860-1EA3-48FE-B8F7-DFB95DAF8764:01}

ばーちゃん代わりのおばちゃんが買ってきてくれた。おばちゃんいつもいつも私のことばっかり考えてくれてる。電話してきては「何かいるもんはないか?」って。

みんなが応援してくれてる!
頑張って乗り切ろう!あとちょっとや!

あでぃおす